彼が夜勤にいきました!その日の夜は、、、

今日の夜は、パパが帰ってきません。
久しぶりの夜勤。

結婚して1層半やから、まだまだ新婚って言えるのかなー
新婚さんって
パパがいないとさびしいって想うん決めるけど

だけど、パパがいない晩って、

これ程楽だとは思わなかったー!!!

赤ん坊が産まれてから、初の夜勤だからかなぁ?

いつもなら、パパがいつに帰るか分からず
夕食の整備やるタイミングが読めず、もどかしかったり
夕食ところなると赤ん坊が涙し出したり、
食器やお弁当の洗い物、
次の日のお弁当の準備、
自分のおバス、
やることが多くてあたふたの晩。

だけど、今日はちがう!

赤ん坊の配慮に没頭できて、赤ん坊が静かに寝てくれた。
夕食の整備もいらなかった。処置も!
好きなタイミングで、なんでも望める!

久しぶりに自分もこんなにも素早く布団に混ぜるなんて(笑)

そりゃぁ、いてくれたほうが様々しかたが増えていいんだけど
たまにはそんな日があっても素晴らしいなー?

明日の早朝は、徐々に起きて
のほほんモーニングを食べて
笑顔で迎えてあげよーっと?誕生日ケーキを宅配したい

標準

モデルルームを見て家を購入したくなりました

ある日、家庭の郵便受けを見たら住まいのチラシが入っていました。

なんでもうちの近所に住まいが建設中で、近年、そのモデルルームが観戦望めるそうです。
うちは自宅なので月収家賃を払っていますが、チラシによると家賃並みの出費で住まいが手に入るとのこと。
カワイイ話ですが、当時は住まいには視線がなかったので観戦に行こうは思っていませんでした。
だが持ち越し、はからずもその建設中の住まいの昔を通りかかりました。
それからそのときはそれほど完成していて、モデルルームにも何人もの個々が観戦に来ていました。
軽くモデルルームの中をのぞいてみると、至極きれいで魅力的です。そこで思わず中に入って観戦しました。
モデルルームは3LDKの間取りで滅法広々としています。和室もベッド部屋も保存が多くつぎ込みやすそうです。それに特別印象的だったのはキッチンでした。
ワイドとして明るくてあたいがいる自宅のキッチンは比べ物になりません。
ユーザビリティも良さそうで、こっちならのびのびって献立ができるだろうなと思いました。
チラシを見たときは視線がなかった住まいですが、モデルルームを観戦したら購入したくてたまらなくなりました。
なので家に帰って男に相談してみたところ、男もモデルルームを観戦したいと言うので、そのあすカップルそろって見学してきました。
ルームを見た後は男も購入したくなったみたいでした。カップル二人の姿勢は調和しましたが、貯蓄が十分ではないのですぐにというわけにはいきません。
なのでその日から住まい買い取りのために料金を貯めようと決意して、とことん節約することにしました。iPhone6に乗り換え(MNP)で月々安くキャッシュバックも貰える!

標準